2008年08月28日

曲紹

毎度!
どうせ何も書くことがなく更新しないブログなら、
いっそ曲紹介でもして更新してやろうかとおもったわけです。

っというわけで3回目の今回は前振りから、


先日のニトウリュウ会議でちょいとZEEBRAの話に出たので、
久しぶりにちゃんと聞いてみたくなり引っ張りだした。


ZEEBRA、表記が面倒くさいからジブラとの出会いは、
もちろんドラゴンアッシュとやったあの曲ではなく、
もちろんキングギドラの『空からの力』である。



当時空からの力を何故買ったのかよく分らない。
俺の記憶が確かなら、UAのアルバムを買いに行ったのに、
一緒に行った兄に『これヒップホップよ』って言われ、
それだけで買った。記憶がある。

聞いた瞬間衝撃を受けた。
って事もなく。
なんども聞いているうちに『これいいな〜』
って思った。

現に改めて今聞いてみても、
ケーダブもジブラも韻の踏み方からメッセージせい、
すべて完璧と言える、出来はかなりいいアルバムである。

ジブラとは何者なのか?

っという疑問の答えは、やはり、

HIPHOPで一番初めに成功した人間。

ではないかと思う。
厳密に言うと違うのかもしれないが、まあ間違ってもないとは思う。

なんだかんだ言っても、日本語ラップを語る上で、
決して避けて通れる人物ではないと思う。

さて、ジブラの曲。ってのでなにをあげようかと思ったが、
やっぱこれじゃないかとおもう。

『Street Dreams』
http://jp.youtube.com/watch?v=oINmojW43-s

俺はこの曲を始めて聞いたのはどこかの本屋だったと思う。
『ジブラ新しい曲出したんだ〜』
って思いながら聞いてたが、軽くさぶいぼが出た。

簡単に説明したら『過去を振り返る曲』なのだが、
歴史がある分言葉に重みがある。

これをアルバムの中の一曲ではなく、シングルで出した、
って所がなんかすごく感じる。
生き残った仲間だけじゃなく、辞めて行った仲間にまで贈る曲なのだ。

いくらニセモンやマガイが売れたって、ZEEBRAがいるじゃん!!

って思える曲なのさ。


記述:ヤース




posted by ニトウリュウ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

曲紹介その2

毎度!
どうせ何も書くことがなく更新しないブログなら、
いっそ曲紹介でもして更新してやろうかとおもったわけです。

っというわけで2回目の今回はこちら、

『スチャダラパーのテーマPT.1』

これはほとんど幻といって言いと思います。
何げなくYouTubeでうろうろしていたら発見しました。
まーまずはみて下さい↓
http://jp.youtube.com/watch?v=coe2YJEh27c&feature=related

スチャダラの1枚目のアルバムに入っているのはPT.2の方なのです。
噂には聞いてました。
ユウザロック☆がバックシティブルースにて、
『勝ちたかったチェックユアマイク』
っと歌ってたイベントでこれをやったとか、
井上三太がボーントゥダイの最後のコラムにて、
『ヒップホップのイベントに行ったが全然つまらなくて、あと1組だけみて
帰ろうって思ってたら太陽にほえろのテーマで颯爽と現れた』
などと言われてました。

聞きたかった。
聞きたかった一曲です。

スチャダラ。
そう、スチャダラなくしてニトウリュウはありえません。
HIPHOPの扉はスチャダラからはじまったのです。

このスチャダラパーのテーマPT.1の何がすごいと言うと、
ずばり、太陽のほえろのテーマにラップをのせたのがすごいんですよ!!!

わかりますか?
わかりますよね!!


ぜひ一聴のほどを。。。

記帳:TVヤース





THE☆GRAFFITIROCK’98がないので仕方なくこっちを↓



posted by ニトウリュウ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

BE-BOP NEW SCHOOL

毎度!
どうせ何も書くことがなく更新しないブログなら、
いっそ曲紹介でもして更新してやろうかとおもったわけです。

って、わけで今回は最近めちゃハマっている曲を御紹介。

それは『LITTLE』の『BE-BOP NEW SCHOOL』

これはリトル(ほら、キックの大中小の小だよ)のアルバム
『Mr.COMPACT』に収録されているのです。

『ワックマン』や『不順異性交遊』なんやらいろいろありますが、
ハマってるのは『BE-BOP NEW SCHOOL』

この曲が好きな理由はね『韻』なんです。

『東京の端っこの片田舎 中間達とは未だ硬い仲』
『なにげなゲスト 上下スエット』
『少年は明日を帰り見ず暴走 一度は通るはしかみずぼうそう』

などです(歌詞を載せるのはまずいのか? まずかったらゆるしてね)

個人的にはこういう韻の踏み方が好きだったりするのです。
featの人達は誰なのか、一人もわかんないですがいい曲です。

ぜひ一聴のほどを。。。


記帳:TVリトルヤース。




posted by ニトウリュウ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

決定事項。

昨晩は久しぶりに集まる。
そして自然に方針が決まる。

もともと俺の『シングルもいいんじゃないの?』派と、
ワタル氏の『いや、アルバムだろ』派の二大政党だったのですが、
お互いに決定打がないまま放置さていたのですが、
いろいろあって自然と『アルバム』方向に向いました。

年末完成。
大体10曲収録。
そして開始そうそう悪ノリがすぎる感がします。。。

が、その悪ノリが一番面白そうな感じ。


さぁ、ガンバの大冒険しますか!!



記帳:TVとヤース。
posted by ニトウリュウ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

アロハカーニバル08

毎度毎度手(パー)
約一ヶ月半以上ブリぐらいのブログ更新でしょうか?
ホンマちゃんとせなあかんよなぁ……。
みんな見捨てずてきとうにチェックしてねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


っと言うわけで、昨日はアロハカーニバルに行って来ました。

入場したときはメトロロさんでした。

メトロロさん。
個人的には蛍火って曲が大好きです。
最近車とかでよく聴いてます。
メトロロさん。
個人的に、昨日のライブは「やられた」感が強いです。
あんな面白いやり片があったんか、って思いました。
のっけから変なモンの上に座ってなとは思ってましたが……。


そしてパタゴニ。
パタゴニ見てて思いました。
『やっぱ音楽っていいなぁ』
って。
なぜパタゴニでそう思ったのかわかりませんが、
とにかく思いました。
そしてもう一つ思ったのが、
『パタゴニの要求する手拍子って複雑だよな』
ってことです(笑

終了後にはフリーペーパーもらいました。
イロイロなことしてんなぁ〜って思いました。

そして昨日の収穫ともいえる、ラストのK(S)Wさん。
ジュンスカには特に思い入れはないですから、
曲が懐かしいとかってのはなかったですが、
ごく単純に楽しめました。
微妙な空気でのトークはほぼスベリ知らずでした(笑
今後、楽しめそうな予感がします。


なんや、かやですが、まあ、やっぱ、ライブってのはいいもんだ。
やっぱ出とけばよかったかな?
って若干思ったのは言わない約束です。。。



記述:TVヤース
posted by ニトウリュウ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

いつ以来だろうか?


最近パフュームの『GAME』ってアルバムを買いました。

これ、ハマリまくってます。


車でも、部屋でも聞きまくってます。

う〜ん。
ラップ、レゲェ意外でこれほど
ハマったのっていつ以来だろ?

『マカロニ』
http://jp.youtube.com/watch?v=Fkd23IC-ruE

『シークレットシークレット』
http://jp.youtube.com/watch?v=JDcTU_ebDFI&feature=related

『チョコレイト・ディスコ』
http://jp.youtube.com/watch?v=nYX7CFQ2hpI&feature=related

『ポリリズム』
http://jp.youtube.com/watch?v=uDPVFxb9Pwc




記帳:ヤース
posted by ニトウリュウ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

マンデーナイトフィーバー

新曲がやや難航してしまい、
月曜日に集合しました。

で、どうする?

って話になり、

明るいのだの、シットリだの、
いろいろ言ってたのですが、
偶然か? 必然か?
いや、偶然に『こりゃいい!!』
ってトラックが出来ました。
まあ、出来たというか、見つけたというか……。

それがなんだか70年代ディスコなのりなのです。

それでサタデナイトフィーバーの話になり、
今日借りてきてしまいました(笑

皆もトラボルタの動きに注目してください。
http://jp.youtube.com/watch?v=hCN58Pw2VE0&feature=related
posted by ニトウリュウ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ラップちゅうのはな!

俺が一番好きで尊敬しているラッパーは
ライムスターの宇多丸なのだが、
最近、宇多丸がやっているラジオのホームページを発見しました。

そこにはポッドキャストがあり、
しかもいとうせいこうとの対談がありました。

いとうせいこう。

この人がラッパーだということを、
知っている人はいるのだろうか?

俺達ですら、知ってるだけで曲などは聞いたことが無い。

この対談で、いとうせいこうはかなりイイ事を言っている。

ラップとはどういうものか。
ラップとはどうあるべきか。

興味がなくても一度聞いて下さい。
http://www.tbsradio.jp/utamaru/podcast/index45.html

TVヤース。
posted by ニトウリュウ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

急演

昨日の話。

パタゴニのタッピーさんからのメールで、

『今日はスギーとこもやんのライブ行くんか?』

っと聞かれた。

ーーライブ? なんのこと?

っと思って、詳しく聞くと急に決まったのだとか。
『行たってよ』
とのことだったが、ちょいと財布のことを考えつつ、
どうせヒマだから行きました。

時間は未定とか秘密だとかで何時に行っていいかわからなかったが、
フロキンしんちゃんに相談して、10時ごろに行くかと決めました。


10時前。
ーーそろそろ行かねば。
っと思いつつ、未来少年コナンを鑑賞。
そしたらスギーさんから『10時から始めるよ〜』っとメール。

ーーはよ津波来い! はよ津波来い!!

って思いながらその一話の終わりまで見て車でブーブー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そしてつく。

『誰から聞いたん?』
『タッピー』
『お前ら仲ええな』

などとお喋りしてたら演奏が始まる。


30分の2回公演と聞いていたので、
2回目の公演かと思ったが、どうやら一回目の公演のようす。

かなりいい位置で見ました。

CA340236.JPG


さよならカラーがあんなにいい曲だとはじめて知りました。
浮浪者がどうとかって曲が気になりました。
24日発売のアルバムの曲をやってました。
期待が膨らみます。

演奏終わったあと、2時半ぐらいまでいました。
楽しい一時をすごしました。。。


画像↓車だからソフトドリンクだぜ。
CA340237.JPG

posted by ニトウリュウ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

おおそうか。

パタゴニさんのブログ見てて気付いたのですが、
5月3日『DANCEをよろしく!』終了しました。
にて、どういう曲をやったのか、
っと言うのを書いてなかったですね。

別にどうでもいいですか?

でも、書いときます(笑

1:ニトウリュウ
2:ビッグシャリラ
3:歌え魂

以上、全曲です(笑


そんなけ。
posted by ニトウリュウ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

竹の子遠足。

我らニトウリュウ、
今朝の10時ぐらいから、
お弁当とツルハシとドンゴロスをもって竹の子取りに行って来ました。

昨日、パタゴニのA君に教えてもらったみやま村へGOです。

青くさい田舎道をブーブー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


川沿いの竹林を横目に
『あそこあんのかな? 一回みるか?』
なんていいつつ止まらずブーブー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、行き止まりとか違う竹林とかをへてA君が教えてくれた竹林を発見。

急斜面の、いい感じに疲れそうな竹林でした(笑

取られたのか、猪に食われたのか、時期が遅いのか、枯葉に埋まっているのか、
全然発見できず、

やっとあった!!

っと思ったらのびきってとても食えるそうにもないものや、
CA340232.JPG

折れてるのやら
CA340233.JPG

なんだかんだで結局取れず。

椿山ダムでお昼にしました。

昼からは俺が昔取った場所に移動。

ここもうれしいことに急斜面(笑

歩き回るが、誰がどう見ても猪が掘った、
竹の子があったところを発見
CA340234.JPG


まあ、発見しても全然うれしくないですがね(笑

結局、そこでは竹の子というより、
竹の孫と言った方がいい感じのを一つ発見。

誰がどう見ても
竹の子!!
ってのが欲しかったのですが、あきらめました。


最後にワタル氏が昔取ったという、
実家近くの竹林へGO。

そこにはあったのですが、
いわゆるはちくというやつしかなかです……。

結局そのはちくを何本か収穫し、あきらめました。
お互いに疲れているので心は簡単に折れました(笑

本日の収穫↓
CA340235.JPG


フロキン行って、お家に帰ったら母に、

『竹の子だったら一、二週間遅い、はちくは遅いから今からやな』

って言われました。


ああ、そうですかい………………








posted by ニトウリュウ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

CDの行方。

ライブに出演し、
なんだかんだで、好評価をいただいたわけなのですが、
結局のとどめは、
『あの曲の音源ないの?』
でした。

で、やっぱりシングル作成かなぁ〜

などと思っていたのですが、
結局先日エノ氏家に行った時に決まった事は、
『新曲』の方であり、
シングルにするか? しないか?
ということは決まらなかったというか決めなかったというか……。

でも、周りをみれば、アルバム作ってるところの方が圧倒的に多いよなぁ〜〜〜〜。

シングル、アルバム、シングル、アルバム…………。
どっちがいいんだい?
まあ、なにわともあれ新曲のリリック書きためますわ。


追伸:某アルバムプロジェクトのお話をいただきましたが、公的に公開していいのかわからないので、また今度。でも、面白い話です。






posted by ニトウリュウ at 02:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

5月3日『DANCEをよろしく!』終了しました。

CA340224.JPG

本日はフロンティアキングプレゼンツダンスをよろしくにおいでいただきまして
まことに、まことにありがとうございます。
ステップする足を少しゆるめ、耳を傾けていただけたら幸いかと思うニトウリュウです。

っという口上を、緊張のために噛むは間違うわで散々だったTVヤースです。

昨日のライブ、なんか知らんけどめっちゃ緊張した。。。
マイク持つ手と声が震えてました。
まあ、曲始まったらなんてないんですけどね。

俺れらは大丈夫なのだろうか?

なんて思っていましたが、ライブ終って、

『よかった』とか『あんなことできたんや』とか『おもしろかった』とか、
いろいろ好評価的なものをいただき、まあ、大丈夫だったんだな。と思う事はできました。

まあ、相棒のワタル氏とも言ってましたが、
昨日のライブは一番ちゃんと出来ました。
(二人ともちょいトチってたりはしたが(笑))
まあ、俺らもやったらできる子ってことですかな?


同じライブの紀乃国さん。
見たのははじめてですが、ライブ見せ方、MC、トラックの出来、
勉強、参考、思うことがてんこもりでした。

何故か『ニトンリュウ』という名前が浸透していて、
皆が口々に『ニトンリュウ』『ニトンリュウ』言われました。

ホンマに改名したろか!!

主催のフロキンしんちゃん並びに出演者のみなさん、そして見に来てくれたお客様、ありがとうございました。

なにより直前に、やっぱりしんちゃんは忙しいのでというので、
曲をかけてくれたDJ LADIN君、本当にありがとうございました。

画像:ライブ終了後のニトウリュウにはさまれているDJ LADIN君
撮影:A君





posted by ニトウリュウ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

5月3日『DANCEをよろしく!』

フロンティアキングプレゼンツ『DANCEをよろしく!』開催!!
GOBOをもっともっと、心踊る街に!!
と言う意味があるかどうかは別として、とにかく踊って踊って喉乾いたら酒飲んで!また踊って!!
そんな感じでGWは踊りまSHOW!!

追伸 今現時点で決まっている事↓↓↓

フロンティアキングプレゼンツ!
『DANCEをよろしく!』
日時:5月3日(土)19:00〜
場所:恋意帰屋LIVE(御坊市)
チケット(1D付):¥1500(前売り)、¥2000(当日)
DANCE:
 RUM FADGE
 Candy★Floss
 SUNRISE
 Cor
 MaRei
 Silky CAT
 Nusty Girls
LIVE:
 紀乃國
 ニトウリュウ
DJ’S:
 DJ UCO
 DJ KAGOTA
 キッシー
 DJ LADIN
 DJ 大和
 仁
 しんさく


いよいよ本日です。
今日も一時間練習します。
まだ間に合います。
ゼヒおこしのほどを。。。
posted by ニトウリュウ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ガッタガタ

毎度!
TVヤースだよ。



今日、5月3日のライブのために練習してきました。
2人して機材が使えないので音を出すまでに30分程経過。
はじめたらガッタガタ…………


これがもし本番だったら?

なんて考えたら寒気がします。


とりあえず問題は山積み。
明日も頑張ります。

posted by ニトウリュウ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

4月27日『BEAUTIFUL SUNDAY!〜第4日曜日よりの使者〜VOL・7』

beautiful[1].JPG

毎度!!
ってわけで行ってまいりました。

ってか今回は出演でもお客でもなく、スタッフとして行って参りました。

フロキンしんちゃんから、『日曜日ヒマなら練習せんか?』
などと言われてて、それで練習しようかな?
なんて思ってたころに、今度は『スタッフでどう?』的なおさそいがあり、いってまいりました。


朝8時半集合。
夜10時半頃終了でした。

12時間以上です(笑

バイト代は出せないなどと言っていたのに、お昼と晩飯とドリンク一杯を奢ってもらってありがたいです。

手伝うって言っても、俺機材とかどうしていいかわかんないし、
終了後、ドラムを『適当に乗せたらええんか?』なんて言いって、
車に乗せようとした『そんなに甘ないぞ』っと言われる始末。
微力ながらでも、素敵なライブのお役にたてたのかな?


スタッフとしてでも、ライブは楽しかったです。



さあ今度は俺らの番だぜ。
以前から曲自体は増えちゃいないけどね。

そろそろ練習せねば。


5月3日『DANCEをよろしく!』
フロンティアキングプレゼンツ『DANCEをよろしく!』開催!!
GOBOをもっともっと、心踊る街に!!
と言う意味があるかどうかは別として、とにかく踊って踊って喉乾いたら酒飲んで!また踊って!!
そんな感じでGWは踊りまSHOW!!

追伸 今現時点で決まっている事↓↓↓

フロンティアキングプレゼンツ!
『DANCEをよろしく!』
日時:5月3日(土)19:00〜
場所:恋意帰屋LIVE(御坊市)
チケット(1D付):¥1500(前売り)、¥2000(当日)
DANCE:
 RUM FADGE
 Candy★Floss
 SUNRISE
 Cor
 MaRei
 Silky CAT
 Nusty Girls
LIVE:
 紀乃國
 ニ頭龍
DJ’S:
 DJ UCO
 DJ KAGOTA
 キッシー
 DJ LADIN
 DJ 大和
 仁
 しんさく
INFO:フロンティアキング0738−24−2730
posted by ニトウリュウ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ふと思う私。

おはこんばんちは!
TVヤースだよ。

昨日あたりにふと思いました。

このブログ、更新率悪いよな……。

ブログやるからには更新しないとつまんないよな……。

ってか何人の人が見てくれてんだろ?

誰見てないだろ?

このブログ?

なんて言ったら更新する気失せるので考えないようにします。


まあ、もっと更新しますわ。

とりあえず、音楽関係なので音楽関係のこと書くつもりであります。


昨日YouTubeでこんなもの見つけました↓
http://jp.youtube.com/watch?v=3BLp1IUEkik

大型コントかこれは?
posted by ニトウリュウ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

『生音!ちょいとお洒落なコンサート!C』

はい、
ってわけで、『生音!ちょいとお洒落なコンサート!C』
に行って来たTVヤースです。

三国無双Wの全キャラをといたので、
結局メタルサーガをはじめたTVヤースです。
(これはこれで面白い!!! アメリカの戦車!!! イギリスの戦車!!……)

で、めたるサーガをやってたらいきなり携帯のベルが、
フロキンしんちゃんからで、
『送って来てもらったら、送ったるで』
とのこと、
『別にかまんで』
なんていいつつ、結局母に送ってもらいました。
(これお酒が飲める)

で、さっそく生から。
うひひな感じですわーい(嬉しい顔)
もっていった葉巻(フィリーズのチョコ)
を吸ってたらまずはALMIGHTYさんスタート。
即興とかいってましたが、インストでした。
なんやらゆうの思いだしましたが、なんやらが思い出せません(笑

ちょいと酔いながら聞いてたら終りました。
そこで、バーテンのA君に
『強いの』
を注文しました。

『飲みやすいのか、飲んでて強いってのがわかるのがどっちいい?』
なんて聞かれたので後者を選択。

きげんよく飲んでて、二人目のスギ〜さんが始まる直前に同じのおかわり注文。
つまむものをたのもうと思ったらガッツ君が奢ってくれました。
サンキューガッツ君!!

そしてスギ〜さんが始まりました。
それはこちら↓
.
(肖像権のしんがいだ!!って思っても訴えないでねダイヤ
いきなり、まりもちゃん(A君の姪っ子)のアロハダンス付き。

『おぉ〜』
なんて思いながら見てたら、お酒が回りはじめる。
それはすごい勢いで。。。。
A君に強いのって言ったけど、ホンマに強かったのねわーい(嬉しい顔)

酔いの中でスギ〜さんの演奏を聞く。
眠りはしないけど、目を閉じている時間の方が長かったきがします。

聞いてて思ったけど、『真心ブラザーズの曲です』とか『高田渡さんの曲です』
なんて言ってましたが、聞いてると、スギ〜さんのオリジナルの曲に聞えてきました。(酔ってたからかな?)

しんちゃんのはからいで久しぶりに酔う事ができました。
二回目のですが、やっぱいい感じのイベントです。
終わり際にタッピーがいたのでチ●コさわってやったらはずかしがってました(笑
チケット3枚(内2枚予定)売れたし。
チベットの空は燃えたてました。
本当にステキなイベントでした。

最後に家まで送ってくれたしんちゃんとサユリシアさん。
どうもありがとうございました〜〜〜〜〜。
本当にサンキュ〜です。


酔ってます。

刑事コロンボでも観て寝ますわ〜〜〜

不覚にも一つまえの日記を削除してしまいましたふらふら

posted by ニトウリュウ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

LIVE情報。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々!!
ダンス♪ダンス♪ダンス♪

ってわけでニトウリュウはこちらのライブに出演することに決定いたしました。
まだ少し遠い話ですが。。。


フロンティアキングプレゼンツ!GWスペシャル!
 『ダンスをよろしく!』
日時:5月3日(土)19:00〜
場所:恋意帰屋LIVE(御坊市)
チケット(1D付):¥1500(前売り)、¥2000(当日)
DJ:
 UCO
 KAGOTA
 DJ COUZEE
 DJ LADIN
 他未定!
DANCE:
RUM FUDGE(AKI・YOU)RAGAE
 Candy★Floss(YUINA・MIU・YUDUKI)LOCK&PUNKING
 SUNRISE (US☆NA・YOU☆NA)LOCK
 Cor(aki・KAORI・HIRO・KAZZ)FREE STILE
 MaRei(MAKI・Reiko)PUNKING
 Silky CAT(ともたん。・AKKEY・Chiharu)LOCK
 Nusty Girls(HIKARI・Yu-Ka)PUNKING
LIVE:
 ニトウリュウ
INFO:
フロンティアキング(0738−24−2730)


チケット御購入のほどよろしくおねがいします。
posted by ニトウリュウ at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

LIVE ALIVE 終了。

LIVE ALIVE.JPG


『LIVE ALIVE』
終了しました。


『歌え魂』という曲のリリックにもほりこんだのですが、
我々は7年振りの活動で、というか再結成というか、
まあ、なんにしろ『ニトウリュウ』としては初ライブでした。

『マイクを通して歌ったのがリハがはじめて』とか、
他の出演者に聞かれたら怒られそうな感じでしたが、
何とか無事にすませることができました。


以後どのような感じになってゆくのかはわかりませんが、
やれるだけのことはやるつもりなので、よろしくお願します。

見に来てくれたお客さん。
出演者のみなさん。
全てに感謝、感謝です。

*画像に映っている人で『肖像権の侵害だ!!』っと思った方がおられたら、訴えないでね(笑
posted by ニトウリュウ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

