2009年08月06日

完成はいつになる?

最近聞いた話。

『あのイーストウッドが、『本当にこれでいいのか?』っと毎回思うらしい』

『許さざる者』や『ミリオンダラーベイビー』なんか見れば、

『そんな悩みいらんのちゃうの?』
っと思ってしまう。


先日、ようやくリリックが上がった感じなので、ぼちぼち覚えていこうと思っていたのだが、どうも引っかかる。

ちっとは書き直すかもしれない、とは言ってはいたが、
本当に書き直すことになりそうだ。

どうも納得がいかない部分がある。

書き直すなどと言ってはいたが、『完成』したとは思ってたんだけれどね。

まあ、ドライブにでも行って、ちょいとやりますか。



追伸:今週のニトウリュウ会議は中止になりました。



ちなみに完璧にできたリリックってはこんな曲のことを言うんだよ。





posted by ニトウリュウ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

