2009年07月24日

一歩前進。

更新すると言っておきながら、
まったく更新していないね。


昨日は突如としてのニトウリュウ会議。

っというかココで詳しく内情を語ると、

●ニトウリュウの二人はまったく連絡を取り合わない。
●リリックができ上ったりしたら連絡と取る。
●そこで週一で会わないか?っと言う話に。


しかもその提案が、
メンバーではない244君の提案だってんだから面白い。

そしてその第一回目の寄り合いが昨日でした。

急遽すぎてワタル氏が参加できず。

まあ、しゃあないさ。

そして昨日、

●毎度のごとく音楽の話などせずに無駄話ばっかする。
●12時をすぎたあたりからやっと本題に。
●出来上ったばっかのリリックを聞いてもらう。
●出来が悪いと思ってたが、そうでもなかった様子。



さて、来週はどうなるでしょうかね?
posted by ニトウリュウ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

