2009年06月07日

お久しぶりです。

このブログ、全然更新してないですね^^;

アクセス数も一桁がザラだし、

20代すら稀……。


まあ、ぼちぼち更新します。


とりあえず、ニトウリュウは

ライブの話を断りました……。

まあ、それぞれ事情があるのさ、イロイロと。

でも、何もしてないわけじゃないよ。

『今はアルバムが先かな』

って感じよ。

だって俺達曲数少ないんだもん。

ってわけで、いつライブ出演のお話をもらっても大丈夫なように

ガンバしてますし、ガンバします。

そして、このブログももうちょっとは更新します。

では^^ノシ



ちなみに断ったライブはこれです。



フロンティアキングプレゼンツ
『はだかの王様-VOL.2-』
日 時:
 7月18日(土)時間未定
場 所:
 恋意帰屋LIVE(御坊市)
SPECIAL GUEST:
 BEARMAN
 ブッキーランキン
BACK BAND:
 ヤマカシバンド 
HUMAN BEET BOX:
 CHOKE SP
DEEJAY:
 U-key
LIVE:
 BRIGHTNESS
 Univers(EZ GOING)
 FU−KA(PIMP)
D J:
 DJ CW(BRIGHTNESS)
チケット(限定135枚):
 ¥2000(前売り)/¥2500(当日)
 ※只今、フロンティアキングにて予約受付中です!!
INFO:
 フロンティアキング
  0738−24−2730

■BEAR MAN
1992年、大阪にてサウンドクルー"RED PRINCE"を結成し全国で活動開始。
80年代のDJスタイルを多く取り入れ、独自に消化したスタイルが特徴である。現在迄に数々のイベントやメディアに登場し、96年には彼を含むメンバーの活動が 関西を中心に話題となり、毎日新聞の一面を飾ったというエピソードもある。
現在では、ダンスホールレゲエは勿論、HIPHOP、NEWROOTS、など様々な音楽との コラボレーションに幅広く参加し、それらのスタイルを吸収したオリジナルな味を醸し出す。
彼のトースティングは常にバランスに優れ、メロディアスでかつ明解なメッセージは、ファンは勿論、業界やアーティスト仲間にも定評がある。
2008年7月SOUTH YAAD MUZIKより、リリースされた1st ALBUM『WAITING FOR YOU〜俺はここにいる〜』は多くののレゲエ馬鹿に勇気と感動を与えた作品である。

■ヤマカシバンド
時に激しく時にゆったりと喜怒哀楽を変幻自在に表現するステージングと心の奥底まで届くリアルなリリックで強烈なインパクトを与えるDJベネとカラフルなメロディを操るSINGERパイツェンをフロントに据え生音が放つ太いバンドサウンドは大阪を中心に各地で大きな衝撃を与えている。
ヤマカシ単独での活動のみならずバンドスタイルの持ち味を生かして数々のビックイベントのバンドサポートや各アーティストへの楽曲提供も精力的に行っておりジャンルの枠を超えてHIP-HOPシーンへの繋がりも色濃くそのバリアーフリーな活動はオーディエンスはもちろんの事、数々のアーティストからも絶大な支持を得ている。
群雄割拠する関西のレゲエシーンで一際異彩を放つヤマカシ8人から打ち出されるニューラガスタイルは留まることを知らず現在進行形で拡大中である。
今回はBACKBANDとして、御坊で暴れてくれます!乞うご期待!!

■CHOKE SP
2000年よりHUMAN BEAT BOXERとして活動を開始、BATTLEに参戦し優勝。その後インターネットラジオを始めたり、自らBATTLEを主催する等、活動の幅を広げる。2007年に1st DVD「音の箱」をリリース、2ヶ月で1000本を完売。
活動拠点を大阪に移し、2007年からは毎週水曜日CLUB AZUREにて行われるGLISTERにHOST MCとして参戦。HUMAN BEATBOXを使ったMCには定評があり HOST MCとしても数多くのブッキングを受け、活動の幅を広げる。 その他、ジャンル関係なくアーティストのレコーディングに参加する他、民族楽器とのコラボレーションや福祉施設でのLIVE等に積極的に参加。2008年5月5日東京池袋CLUB BEDで行われたHUMAN BEAT BOX BATTLEにはafra&incredible beatboxbandの啓に勝利しその実力はAFRAも認めており最も危険なBEAT BOXERとして注目を集めている。1st ALBUM『AFTER SCHOOL』も販売中で今後の活動に目が離せないアーティストである。
posted by ニトウリュウ at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にニトウリュウのライブ見たいですな(゚Д゚)コラボレーションします??うれしい顔
Posted by たけちゃん at 2009年06月15日 19:18
実はブログちょくちょく見にきてますよ(≧∀≦)(笑)
久々にニトウリュウのライブ見たいですな(゚Д゚)コラボレーションします??うれしい顔
Posted by たけちゃん at 2009年06月15日 19:19
コラボレーションぜひしましょう^^
Posted by TVヤース at 2009年06月22日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

